本州一のフリーターに、オレはなる!

140字におさまらなかったつぶやき

Kiss魂

遅なりました。

 

フラゲしたにもかかわらずこんなに更新が遅れたのはべ、べ、べ別にこのブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね///←

 

「ROCK&DANCE」

 

「脱ジャニーズ」

 

「イケイケな曲 by玉森ちゃん」

 

と称されている今回の新曲。

 

ぶっちゃけ期待なんてしてなかったさ、だって、キッスダマシイだぜ!!!???

 

なんぞなんぞと言うてる間にひええええええええぇかっけええええええええぇにかちゃあああああああぁってなってるから不思議、キスマイマジックにまんまと引っかかっておりました。タネも仕掛けもないよ、ただハードルを下げすぎてたから反動が凄かったんだと思う。にしてもとにかくかっこいい。

 

あとマルチアングルのことはあえて触れないでおくからもうにかいどうくんのキレッキレダンスを愛でよう。

なんでしょう、今回(に限らずだけど)グンを抜いてガシガシダンシングしてて目が離れなかった。自担だからかな?贔屓目に見てるのかな?なんでもいいよ、もうこっちは骨抜きされてんだから。

 

あとここからは偏見のかたまりでだいぶ歪んだ見方になるけど、

 

JUMPはシンクロ大国ロシアばりの一糸乱れぬ華麗なフォーメーションダンスなの。個々の能力云々より身長差体格差を感じさせない迫力のある揃った魅せ方。キスマイは別に揃ってるなぁとかきれいだなぁとは思わない、ただただせくすぃーって思っていつも見てる。そう、個々が自分の最大限の魅せ方を知ってるからこうひとりひとり追っちゃって気づいたら引き込まれてる。

にかいどうくんは体力があり余っててそれをあのペンギンダンスにぶつけてAh Ah Ahってなってて男前なガシガシダンスの上に色気ダダ漏れっていう完全体になったんだと思う。あれ、やっぱ盲目的になってるかな?笑

 

あと、ぱふぇわ再来。

 

カップリングがもうカップリングじゃない。

 

ドラマのEDで流れたら泣いちゃうレベルの名曲ですた。(個人談)

 

とにかくにかいどうくんの歌声は疲れた体にしみる。いのおさんの高音きらきらヴォイスからのにかいどうくんはもう響く響く。メイキングでロックっぽいにかいどうくんがまたかっこいいのなんのって。だからこそもっと見たかった。今回初回A,Bともににかいどうくん少なくて残念でした。大好きなカメラにおさまりたくないほど疲労困憊だったのかな?ファンのみんなを気にかけてくれたのかな?そんなこと考えてたら涙が!涙が止まりませぬ!!!

 

そしてイベント当選を願っております。ぜひ会わせてくださいひぃ

 

Kiss魂もサクラヒラリもPast&FutureもShakebody!!も最高だぜ!!!!!

 

 

ありがとう!

 

 

ずっきゅん✩