本州一のフリーターに、オレはなる!

140字におさまらなかったつぶやき

Twitterってすごいよね、みんなありがとう!

Twitterってすごいよね

 

だって顔も知らない声も知らない年齢も知らない男か女かも知らない人とやりとりができるんだよ

 

Twitterなんて最初好きな芸人とつながりたいって思ったりとか友だちとフォローし合っておしゃべりしたりとか行き場のない想い妬み嫉みをつらつら書いたりとかまぁそんな感じでしか利用してなかったわけだけど今はもうなんか全然違う

 

グッズの代行頼んだり、ローカル番組ダビングしてもらって送ってもらったり、情報共有したり、一緒にコンサート参戦したいねなんて言ったり、あたしの描いたイラストをかわいいって言ってくれたり、楽しみにしてくれてる人が少なからずいたり、おもしろいことつぶやいてるフォロワーさんがいたり、ハァハァしたり、顎クイしたり、ショタコンだったり、寝袋好きだったり、LINE交換してくれたり、電話で話聞いてくれたり、新規に厳しい人だったり、こんな独断と偏見のかたまりのわたしと絡んでくれる人がいて、いま、すごく楽しい。

 

Twitterがあったから繋がれたわけだけど、その中でキスマイだったりJUMPが好きな人同士でフォローし合えてる今、キスマイやJUMPのファンでよかったなぁと思う。せくぞは同担拒否なとこあるけど(^ω^)←

 

そこからわたしの知らない世界を見せてくれる人もいて、いろんな価値観に出会えるこれって本当すごいと思う。だっていまジャニストと羊毛フェルトとJrに片足ハマってるもんw

 

ここからちょっとわたしの話。

 

わたし小中高っていじめにあってて。いつ誰にぶたれるかとかときどきフラッシュバックするし眠れない時あるし無性に怖い時あるし。かわいくないしコミュ障だし対面恐怖症でどもり症でうまくしゃべれなくなるときがあって。こんなのただの心弱いやつだけど(笑)

Twitterだったらそんな心配なくみんなと好きなことを話せて、居場所が見つかったと思った、単純だけど。

 

イラストを見て友達になってくれた人とか、衝突した人とか、キスマイとJUMP両方好きな人とか、いろんなジャニーズ詳しい人とか、アイドル全般かわいい子に詳しい人とか、いのおさんめっちゃ好きな人とか、千賀くんリスペクトしてる人とか、いろんな人とつながれて、ほんとうありがたい

 

リア友はジャニーズ興味ないからTwitterでまた新しい自分、別ジャンルの自分をさらけ出せるというか、日々すごく新鮮です!

 

ほんとにほんとにありがとう!

 

あ、なんかTwitterやめそうなやつの記事だけど全然やめる気ないんで(笑)

 

ほんと自己満ブログ~こういうのもありだよね!けじめというか、精神的にやられることも最近減ってきたし毎日楽しいからかなと思ったら書きたくなった

 

フォロワーさんみんなに会いたい。お礼参りしたいんで時間あったらぜひさせてください(笑)

 

てなわけで!今日はたくさん文章書いた!おわり!