本州一のフリーターに、オレはなる!

140字におさまらなかったつぶやき

最近目が離せないちびじゅくん、そう、作間龍斗くん

※あえて24時間テレビのパーソナリティがV6とJUMPに決まったこと云々は書きません、あしからず

 

 

少クラなんてせくぞがでてるとこだけ見てたわたしです

 

しかも自担である中島けんとっとロックオン

 

もう他を寄せ付けないラブホリオーラにテレビ見ながらメ~ロメロでした

 

 

そんなわたしに天使が舞い降ります

 

3月初め、疲れた体がもう「はいはい、あんたが王子様なのはわかったから...」ってけんとっとをふわふわ流し見してたとき流れてきたのが、そう、

 

パリドン

 

やまぴーのParty Don't Stop

 

これをちびじゅくんたちが歌って踊ってましてね

 

林くんとか井上くんとか知っててあぁなんか推されてんだろうなぁこの子たちって流し見してたらまぁ不思議

 

あるジュニアくんから目が離れないではありませんか

 

それが 【 作間龍斗くん 】

 

2002年9月30日生まれの新中学1年生

 

なにに魅せられたかといいますと、、、

 

✩大きなお口を開けて歌うところ

✩大きい動きで軽やかにダンスしてるところ

✩おそらく無意識に魅了するダンスをしてるところ

✩ほんとダンスがもう人一倍目を引くところ

✩時折見せるニコーーーッな笑顔

✩げっ歯なところ

✩げっ歯がとてつもなくかわいいところ

✩幼き櫻井翔少年を思わせるところ

✩ちらっと見えるげっ歯

✩げっ歯!!!←

 

本当もう気になってしかたないし思わず目で追っちゃう魅力満載でこれは一気に人気出ちゃうよってドキドキしてるから早くみんな知ってほしい。そしてファン増えて露出増えて欲しい。そしていろんな経験積んで大きくなって欲しいってこう見守っていきたい系ジュニアくんなんですよ、、、だいじょうぶですか気持ち悪くないですか?平常運転です...

 

パリドン引きずりながら日数を重ねまた魅力爆発してた、そう、これ、

 

Happy Happy Lucky You!!

 

キラキラ輝く衣装のじぐくんやいわちくんたちの後ろでハイパーかわいく腕ぶるんぶるんしてる作間くんにやられました...

ただでさえPOPできゅるるんめたんこかわいい歌なのにね、ゲレンデマジックですよ

雪の上ってだけでキラキラ輝いて見える、あれ

3割にも4割にも10割増にも見えました(涙)

で、これが本物のかわいさだとあらためて実感したのが中山ゆまくんの

 

YOLOmoment

 

腕を振りながらターンするところなんて他ジュニアくんたちがぶんぶん振るなか作間くんは腕を頭につけて伏し目がちにまわってたんです...そう、ここでこの子は魅せ方を知っている!しかも無意識に!って勝手に思ったわけです

 

無垢ほど素敵なものはないし、今しかできない、今だからこそ習得できてる立ち居振る舞いがあるかもしれないからほんとがんばってほしい!でもあらためてパリドン見るとセンターじゃん!って驚きの推され方されてて震えた。ジュニア...特にちびじゅ界隈は未知の花園なので誰か教えてください...そんでわたしももっと勉強します

 

こんなもんかな

 

まだ手持ち資料が少なくて狭い範囲の愛で方しかできないけどわたしはこれからも作間龍斗くんを応援していきます♡

 

ずっきゅん☆