本州一のフリーターに、オレはなる!

140字におさまらなかったつぶやき

このタイミングで担降りしたい話(伊野尾編)

「かっこいいいのおくんがすき」 これに尽きるんですけど。 各界から注目され、周りから伊野尾革命なんて言われて、伊野尾担が増殖し始めて、グループとしても、個人としてもお仕事が増えた今。 活躍の幅を広げたいのおくんを応援したいのだけど...いや、心…

最近目が離せないちびじゅくん、そう、作間龍斗くん

※あえて24時間テレビのパーソナリティがV6とJUMPに決まったこと云々は書きません、あしからず 少クラなんてせくぞがでてるとこだけ見てたわたしです しかも自担である中島けんとっとロックオン もう他を寄せ付けないラブホリオーラにテレビ見ながらメ~ロメ…

Twitterってすごいよね、みんなありがとう!

Twitterってすごいよね だって顔も知らない声も知らない年齢も知らない男か女かも知らない人とやりとりができるんだよ Twitterなんて最初好きな芸人とつながりたいって思ったりとか友だちとフォローし合っておしゃべりしたりとか行き場のない想い妬み嫉みを…

Kiss魂

遅なりました。 フラゲしたにもかかわらずこんなに更新が遅れたのはべ、べ、べ別にこのブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね///← 「ROCK&DANCE」 「脱ジャニーズ」 「イケイケな曲 by玉森ちゃん」 と称されている今回の新曲。 ぶっちゃけ期待なんてし…

新規を嫌う俺足族がなんと言おうとわたしは二階堂担だ...!

わたしがキスマイを好きになったのはいつだろうか JUMPのようにコンサートに行って一目ぼれした経験もなければコンサートにすら行ったことがない いまだに生のキスマイを見たことがない そんなわたしとキスマイmemorial 舞祭組が結成される数カ月前くらいにD…

殺せんせーションズ衣装展~ギークとバレットとわたし~

inだーうめまずひとりで行ったことが間違いでした。せめてマスクのひとつやふたつ…察してください、見入りすぎて「写真撮りましょか?」の声をかけてもらえなかったんですから…でも、誰にどう見られようと、とにかく、最高でした!!!このすきまからほくろが…

ブログ始めました。

どうも、ツイ廃まっしぐらのみっぴぃです。 この前、わたしをHey!Say!JUMP沼に陥れ伊野尾神担だった友人のたみこがヲタ卒してしまい心にぽっかり穴が空いたままのみっぴぃです。 そうなんです、わたくしHey!Say!JUMP担なんです。 デビュー魂で伊野尾慧に一目…

殺せんせーションズ

当初。 初回と通常どちらを買おうか迷っていました。 だって2枚もいらないかな、って...うそうそ。イノオカード(自担別にクレジットカード分けてます)を計算したところ他のカードの2倍3倍も上回っていたことが発覚。ただの金欠でいろいろ躊躇っていました…