本州一のフリーターに、オレはなる!

140字におさまらなかったつぶやき

ブログ始めました。

どうも、ツイ廃まっしぐらのみっぴぃです。

 

この前、わたしをHey!Say!JUMP沼に陥れ伊野尾神担だった友人のたみこがヲタ卒してしまい心にぽっかり穴が空いたままのみっぴぃです。

 

そうなんです、わたくしHey!Say!JUMP担なんです。


デビュー魂で伊野尾慧に一目惚れ。彼の周りでは間違いなく妖精がきらきら輝く粉をまいて飛んでいたことでしょう。気づけば彼から目が離せなくなりどんどんこじらせていったわけです。それっきりコンサートへは行っていないものの、雑誌やMVで艶やかに佇むいのおさんにメロメロ魅了される日々...

しかしそんなヲタ活も束の間。2011年に大学受験のため何もかも捨て払われ残った雑誌はクローゼットの裏へ。自然とヲタ卒という形になりました。それから大学1年生のあいだはWスクールやアルバイトでもう死に物狂いで生きていたわけです…


が。


2013年。


ついに「出戻り」という肩書きを手に入れます。そうです、カモナでJUMPに戻ってきました万歳\( ˙-˙ )/曲良し、ダンス良し、なによりいのおさんがアイドルしてるじゃないですか!!!大学卒業おめでとう、と心から祝いました。在学中のいのおさんがかっすかすっていうのはたみこから聞いていましたから。あとPVにスーツの知念ちゃんが出てくるんですけどこれがひとりでJUMP大家族を養ってるっていうネタっぽいのがかわいくて、まぁ、完全に盲目ファンに戻ってました(笑)


それからはもうゆっくりじわじわブランクを埋めるべくヲタ充しておりました。


Twitterも始めて、とびっこの方々と仲良くさせてもらって、毎日楽しいです。


ひとつ言わせてほしいのは。

わたしがJUMP担になったときから出戻りまでに人数が減りました。最年長と最年少の絡みとかだいすきだったんですけどね。もう最年少もはたちになります。なんだかとても感慨深いですね。あの頃に戻れなくても、いつか、少しでもやる気があるなら表に出てきてほしいなぁと思ってます。


まだ3月半ばですが今年に入ってからいのおさんがすごいです。雑誌、ドラマ、舞台、、、手に入れるものすべてかっさらっていくような勢いです。どんどんどんどん吸収してどんどんどんどん肥えてください///


「お前より肥えてねぇから(笑)」


とか言ってほしいです、きゃ♡


おわりー!次はキスマイのこと書きまーす(たぶん)


今夜もずっきゅん!