本州一のフリーターに、オレはなる!

140字におさまらなかったつぶやき

殺せんせーションズ衣装展~ギークとバレットとわたし~

inだーうめ

まずひとりで行ったことが間違いでした。

せめてマスクのひとつやふたつ…

察してください、見入りすぎて「写真撮りましょか?」の声をかけてもらえなかったんですから…

でも、

誰にどう見られようと、

とにかく、

最高でした!!!

このすきまからほくろが見えていたのか、
このフードに髪の毛が触れたのか、
このチャックを下ろしたらあの黒いTシャツからのほくろが見えていたのか、
こんなに細いのか、
こんなに美脚なのか、
こんなグローブをしていたのか、
ここにあの可憐な指を通していたのか、


って。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そんなことを思いながらギークを眺めておりました。

ツーショットさらにはギクバレの間でパシャリしてもらいましたが嬉しさと興奮でうまく笑えなかったのでまたリベンジします(土日混みそうだなぁ…)

ショーケースの台の厚さがあったもののギークもバレットもはるかに高身長。これに見合う杏ちゃんも相当高身長だな、と高身長高身長言うてます。

バレットはそんなもんです。

ん?テンションの差があるって?

そうなんです。このあとラピッドファイヤーとソニックハンターを見に行ったけどギークの衝撃と興奮と愛憎がすごくて尻すぼみ。結局ラピちゃんの太もも見て、ギークと比べた瞬間あ…ってなって終わりました。

このあとギークに戻ってきたのは言うまでもない。よかった、近場で。

そんなこんなでギークを下から上、上から下、前から後ろ、右、全方向から愛でてきました。ギークの存在を1ミクロでも感じることができてまた神秘性を感じたのでパワースポット感覚でまた行きます。

あぁ幻想でもいのおさんのほくろを感じさせてくれてありがとう、ギーク

ラピソニはまた次回!

ずっきゅん✩

f:id:chokicho:20150319130709j:plainf:id:chokicho:20150319130655j:plainf:id:chokicho:20150319132647j:plain